いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

牛乳を飲んで酪農家を救いたい。

news.yahoo.co.jp

 

ウチはかなりの牛乳好き。

 

そのまま飲んだり、シリアルにいれたり、コーヒーを割ったりと、かなり飲みます。

 

その牛乳を作っている酪農家が、政府の迷走でピンチとのこと。

 

以前ローソンがミルクを飲んで!見たいな企画をしていましたがそんなことになっているとは・・・

 

おいしい牛乳を飲めているのは酪農家の方々の努力があっての事。

 

改めて、今後も購入で支援していきたいと切に思っております。

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^