いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

会社での状況が非常に悪いので念のためボイスレコーダーを買おうか悩んでる・・・・

当方が務めている会社が転換期にあり

 

社長交代や業務の切り替わりを進めておりますが

 

社長が周りに報告せずかなり一方的に進め、周りを振り回す展開に。

 

また、社員を贔屓したり、コストパフォーマンスを考えず機器導入を進めたりと

 

もう大暴れ。

 

また、社員の一部はいらないと言う発言があり今年は本当に会社が荒れます。

 

当方もどうなるかわかりませんが、非常に口の悪い社長の為、自己防衛が必要。

 

で、考えるのがボイスレコーダー

 

特にペン型を用意しようかと考えております。

 

家庭があり生活がある中、突然のリストラや暴言もありそうな状況なので、録音時間が長く手間がかからないものを探して購入してみたいと考えています。

 

やっぱり転職考えなきゃかなぁ・・・・・

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^