いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

【ポイ活】LINEバブル-目指せ250-

狙ってバブルを飛ばして3個以上で消せる。よくあるパズルです。
見た目と違って結構難しいです。
およそ、70~80まではサクサク行きますが、それ以降が大変です。

 

【注意点】
無料ガチャを回すための、ダイヤが手に入りますが、通常プレイ中に
ダイヤを使ってしまうように仕向ける流れが結構あります。

 

・最初アイテム無料で使えて2回目以降はダイヤを使う。
ダイヤを使う設定なのに、最初の無料で選択したアイテムは選択したままになっており
勢いよくスタートすると使ってしまいます。

 

・クリアできなかった後、終了→リトライ→プレイをしますが時々、終了→勝つためのアイテム購入→リトライ→プレイになります。
この勝つためのアイテム購入がダイヤを使う購入になり、リトライボタンと同じ場所に「OK」ボタンがあるため押してしまいます。

 

上記があるため、ガチャが回せるまでダイヤがたまったら回しちゃってください。

アイテムは選択せずにプレイしましょう。180くらいまではリトライを何度か試せば行けます。

クリアを進めていくと、無限ハートと無限ガイドがゲットできます。(制限時間あり)
ギリギリまで進めていって、進めなくなった時にいっぺんに利用して、まとめて先へ進めるようにしましょう。

 

キャラ設定は、運よくいいキャラが出たらそれを使う。以外ありません。
ガチャもそんなに何度も回せるものではありません。

 

イベントがあった場合は、イベントを優先してください。
ただし、イベントの難易度が異常に高い場合はスルー推奨です。
それに固執すると期限内に250まで追いつきません。

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村