いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

年賀状の時期デス。作るのは嫌ですが、貰うと確かに嬉しかったり近況が知れたり。

年賀状の時期になってきました。

 

毎年、年賀状を貰うといろいろな事を知ったり、友達の子供の成長を知ったりできるので

 

年賀状という仕組みはありだと思います。

 

筆不精の私はなかなか年賀状を出す気になりませんが、妻は必ず出したいと言い作ります。

 

ただ、年賀状を作るのは良いですが、妻のこだわりが強くなかなか思うように作れません。年賀状のために写真撮りに行ったりします・・・・

 

苦労するくらいなら出したくは無いんですがなかなかそうもいかず毎年つらいです。

 

うまいことできる方法ないですかねぇ・・・・

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^