いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

値上げしたのに、マックは子供には優しかった!

9月30日にマクドナルドの値上げが行われました。

 

子供たちのハッピーセットが買いにくくなるのかな~と思っていたら。

 

クーポン使って400円が変わっていません!!

 

マクドナルドってマジですごい。

 

さっそく、子供にハッピーセットを買って、リカちゃんと図鑑をゲット。

 

本当に助かります。

 

また円安が進んでいるので再度値上げの可能性があります。(現時点で147円)

 

嫌な時代になったもんだ・・・・

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^