いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

コロナ太りっていう言い訳に負けない!腹筋ローラーでコロコロ。

 

コロナでなかなか屋外に出ることができなかった結果

 

太りました。

 

完全なダメ体型に・・・・

 

すいません。コロナを言い訳にしました。

 

ただただ、ダラダラ過ごしたから太っただけです!

 

そこで、よくある腹筋ローラーを購入。

 

ダイソーで300円!!やっす!

 

コロコロやって翌日から腹筋と腕が痛い。

 

効いてるって実感しますが、そんなに数多くやっていないのに筋肉痛。

どれだけ鈍っていたかも実感します。

 

ただし、コロコロやってるときに膝が痛い!

とりあえずクッションの上に膝を置いてやっていますがまぁやり辛い。

 

膝用のマットを買ってくることが確定です。

 

結局マットとか買うとセットで売ってるものと金額が近くなるので

セットで買ったほうがよかったのかなぁ・・・

まぁお試しで300円は激安ですよね。相変わらずダイソーすごい。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村