いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

お風呂にちゃんと入ろう! 子供がすぐ出たがるけど泡ぶろで釣ってみた。

うちの子は、お風呂をすぐ出たがります。

 

そして、早く出た結果体が温まらずに風邪をひく悪循環に・・・

 

そこで、いっそお風呂を楽しくしてしまえ場いいのでは!?

 

ということで、泡ぶろに入れてみることに。

 

 

 

 

 

 

シャボン玉作ったり、泡で遊んだり超楽しい!!

 

泡ぶろの種類によりますが

 

湯船の中で大人がバタ足をするとすごい量の泡ができてさらに楽しい!

 

 

だがしかし!落ちが付きます。

 

 

 

風呂から出ません!!

 

まだ遊ぶ!!の一点張り。

 

結果、一緒に入った大人が疲れるっていうね・・・・

 

バランスよくお風呂って難しい・・・

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村