いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

【ポイ活】LINEマジックコイン

 

ポイ活です。

スピンと呼ばれるポイントを使いスロットを回して絵本を完成させていくゲームです。

 

ポイント
・朝、昼、晩に無料でスピンがもらえます。
・LINEで友達設定すると、時々スピンがもらえます。
・絵本を完成させるとスピンがもらえます。
・時間区切りのランキングがあり上位に入賞するとスピンがもらえます。
・ショップで毎日無料でスピンがもらえます。
・星をためた分でアイテムやスピンを貰えます。

 

スピンまたはアイテム獲得の為、広告を毎日複数見る必要があります。
・10スピン×3の為に3回視聴
・ショップに1回視聴で、何かがもらえる販売が一つあり。


・コレクションの完成は、運でかなり低いのであてにしないようにしましょう。

 

攻略
最初はスピンのBet数が少ないため徐々にしか進みませんが
ある程度進めるとスピンのBet数がスピンの数に応じて増やすことができるようになります。

・スターロードは使わずにとっておきましょう。

・友達リクエストは、一心不乱にやりましょう。目指せ50人以上。(友達管理で追加リクエスト出せます。)

・サリー、コニーどちらを育てても問題ありません。

 

最初は絵本30冊くらい簡単に行きますがそれ以降が大変です。

 

そのあたりから、ランキング上位を狙ってスピンをまとめて使うようにします。

 

およそ19日で達成しました。

 

今、ハーフアニバーサリーでイベントが多く始まっているので、19日より早く達成できるかもしれません。

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^