いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

ダイソー お風呂スピーカー でお風呂を楽しく!

子供たちがお風呂をすぐ出てしますので少しでも長湯させることができないか。

ということで、いっそお風呂で音楽流せばもう少し入ってくれるんじゃないかと思い

お風呂スピーカーを検討。

 

お風呂スピーカーは、大体1500~3000円くらいするのですが、

ダイソーで安くお風呂スピーカーが売っている事を聞きダイソーへ。

 

5件ほどダイソー巡りしましたが売っていません!取り寄せにしても2~3週間かかるといわれ断念。

 

そんな中ちょっと遠出をした際に、ダイソーがあったので見たらありました!

 

浴室でも使えるスピーカー 600円。

や、やすい・・・・

3色ありましたが無難な「白」を購入。

 

早速充電。

充電完了後、電源on。

スマホBluetoothで接続しいざ音楽。

なにこれ楽しい!

 

子供たちはお風呂入ってくれるようになったし、お風呂掃除中も音楽流しながら掃除できる!

 

さらに!

 

電話も可能!

 

これで、600円とは・・・・・ダイソーすげぇ。

 

持続時間:約2時間
充電時間:1.5~2時間

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村