いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

自分の会社がリアルにやばい。

ウチの会社が今やばい。

 

ある取締役の暴走で、

 

パワハラ

暴言

資金の無駄遣い等

 

が発生している。

 

家族経営会社だから取締役を退職させることもできない。

 

一部、訴えるかもという話も出ている。

 

リアルに倒産する会社の初期段階に立ち会ってる気がする。

 

とりあえず訴える必要が出たときに役に立つ対策として、何かあった際は記録。スマホボイスレコーダー入れてすぐ動かせるように。

 

さぁビズリーチに登録だ!

 

笑い事じゃねーけど笑うしかねー・・・・・

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^