いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

インフル収束見えず。うちの保育園は2度目の流行中。

news.yahoo.co.jp

 

インフルエンザがいまだに収束見えずとのこと。

 

ウチの保育園では2度目の流行中になっており、園児のお休みが多いです。

 

子供がインフルエンザにかかると熱けいれん等含めかなり大変。

 

コロナで意識しているとは思いますが、改めて手洗いうがいを徹底して乗り切りたいと思います。

 

まぁ、保育園で流行してるんでかかるときはかかると割り切ってはいますが・・・・

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^