いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

地価上昇!?俺勝ち組か!!と思ったら持ち家の地域は上がっておりませんでした・・・・

news.yahoo.co.jp

 

地価が上昇しているという記事ですが、結局のところ特定の場所のみとの表記。

 

都内在住ではあったのでためしに住んでる地域の地価を調べてみましたが

 

ほぼ変わらず。

 

まぁ、都心からだいぶ離れてある意味千葉。場所が場所なのでね・・・・・

 

ただ、いい方で考えれば地価が下がってない地域なので、

 

もし売らなければならない時があれば、適度な値段で手放すことが可能という事。

 

こう考えると、アパートとかに住むより、住宅ローン組んででも家買っちゃった方が後々良いんだよなぁとしみじみ思います。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^