いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

多動についての対処を調べると・・・・・何が正解なんだ。

ウチの息子は多動です。

 

その為、対応に苦慮していることが多々あります。

 

ストレートに言えば普通出来ることが出来ない。

 

片付けができない、言われたことが出来ないなどなど。

 

なので、学校や医者含め色々相談をしますが、

 

言っていることが違う。

 

たとえば、

 

A「大声を出してしまったりする場合は初動で止めてあげてください」

 

B「大声を出すのは仕方ありません。自由にさせてください」

 

最初、Aの行動をしていましたが、途中から妻がBの説明を受けた為、Bの行動へ

 

結果、大声を頻繁に出すようになり悪化しました。

 

このような内容が多々あり、見解により意見が変わる為、親としては非常に悩みますし

 

夫婦で意見が違えば喧嘩になります。

 

結局のところ、教科書通りじゃなく自分の子供に合わせてよくする方法を考えていくしかないということがやっとわかりました。

 

とりあえず子供のことについては妻と喧嘩しないよう気を付けながら見ていこうと思います。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^