いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

くら寿司の迷惑動画投稿者 逮捕! これで迷惑行為が減ると信じたい。

news.yahoo.co.jp

 

くら寿司の迷惑動画投稿者 逮捕されました。

 

迷惑行為の結果、回転ずしなのに回転ずしをやめた銚子丸など、運営方法の根底を揺るがす内容になりました。

 

今回の逮捕で、迷惑行為=犯罪逮捕と紐づけできたと思うので迷惑行為が当分は減ると思います。

 

逮捕される実績は完全に抑止力ですよね。

 

それにしても、だんだん日本人の品質?が下がっているのでしょうか・・・・

 

それとももともとそういうことがあったけどSNSの復旧により、目に触れるようになったのか。

 

どちらにしろ迷惑行為が無くなることを切に願いたいです。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^