いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

ファインディングドリーを見ました。かなり考えさせられました。

子供が見たいということでファインディングドリーを見ました。

 

子供の映画だから楽しい感じかな?とおもっていたら

 

主題が激しい物忘れの中(健忘症?)必死に両親を探すという内容。

 

うちの子もなかなか忘れっぽいところがあり、どう接していけばいいか考えていた部分がありました。

 

まさかの主題に親の立場で見て参考になりました。

 

ディズニーって意外と、重い題材持ってくることありますね。

 

ほかのディズニー映画も気になる物に関しては調べてみたいと思います。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^