いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

Amazonブラックフライデーの罠。

Amazonブラックフライデーが始まりました。

 

色々安くなっていて目移りしますね。

 

イブクイックdxなどの薬も安くなっているので少しストックしようと思っています。

 

 

ですが、一部で話題になったルンバ i7。

 

50%以上安くなっててブラックフライデーすごい!!って話ですが

 

価格.com見たら

 

 

Amazonだけが安いわけじゃないのね。

 

会社の同僚のそのこと話したら

 

「結構罠ありますよ~。もし買うとしても必ず外のサイトで比較しないと場合によっては高く買うことになったりします。あと型落ちとかも気を付けてください。」

 

とのこと。

 

そんなん知らんかった・・・・・

 

安い!今セールだよ!!って煽られてなんとなく安くなっているだろうと思い買ってしまう所でした。

 

たぶん、ほかのブラックフライデーも似たような展開あるだろうし、買い物は、最終的に購入する前に必ず本当に必要かほかのサイトの見直しをする等が必要ですね。肝に銘じます。

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^