いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

電車バスでの臭い。

この夏の時期と雨の時期に、仕方がないのだろうけどバス、電車内で臭い人が多い。

 

汗かいて服からの生乾き臭、体臭、香水の付け過ぎなどで

 

バス、電車内がキツイ。

 

マスクをしていても、臭いだけは入ってきてしまいます。

 

その臭いと長い間一緒にいなければならないときは、途中から気持ち悪くなる・・・・

 

窓を開ける車輛が増えていますが、それでも必ず良くなるわけじゃないし

 

何とか対策が必要だけど思いつかないなぁ・・・・マスク下で鼻栓してるわけにはいかないですしね(苦笑

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村