いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

Bluetoothイヤホン購入。

通勤で結構歩いているのですが、さすがにずっと同じ景色なので飽きてきました。

 

なので、Bluetoothイヤホン購入して音楽聞きながら行きたいなと考えました。

 

通常のカルナタイプのイヤホンだと耳の形状の問題なのかよく外れてしまいます。

 

カルナのサイズを変えても改善しません。

 

イヤホン同士がつながっているタイプのワイヤレスイヤホンを購入しました。

 

イヤホン同士がつながっているため耳から外れてもなくなることはありません。

 

使ってみましたが耳穴だけではない部分で支えられている為、結構取れません。

 

これが大助かり。

 

ですが、問題が。

 

パソコンにつなげてBluetoothイヤホンで聞くのはタイムラグありません。

 

だがしかし、スマホにつなげてBluetoothイヤホンで聞くとタイムラグがあり動画を見るには厳しいです。

 

当方の元々の目的として、歩いている最中に音楽なので問題ありませんが、通常使うには大問題。

 

そして別の製品を買ってないので、スマホが悪いのか、Bluetoothイヤホンが悪いのかわかりませんが

 

他の製品の売り文句で「スマホで聞いてもタイムラグなし!」っていうモノもあるのでBluetoothイヤホンが原因なのかも。でも、パソコンとの接続は問題ないしなぁ。

 

やっぱり安物はダメって事なのかな・・・・まぁ、動画ではなく音楽聞く事が基本なので通勤には問題なく使えるしいいか~。

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村