いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

ヒカキンのご報告。これじゃない感。

news.yahoo.co.jp

 

ヒカキンが一週間引っ張ったご報告が上がりました。

 

ブランド立ち上げとカップラーメンの発表。

 

事前に結婚予想とかでやたら盛り上がっていましたが全く別物。

 

子供とらーめん美味しいからね~と話していたら

 

「らーめんいっぱい食べたからヒカキンふとっちゃったのかな?」

 

とほぼストレートな回答が。

 

ヒカキンダイエット企画しないかな・・・・さすがに心配になるほど太ったよね・・・・

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^