いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

観光地にぎわう。確かに人手が多かったです。あとマスクしない人もかなり増えました。

news.yahoo.co.jp

 

観光地にぎわう。というニュースが、

 

確かに人手が多かったです。あとマスクしない人もかなり増えましたね。

 

5月8日から新型コロナも5類になるし、新型コロナ自体も感染したとしても症状が弱くなっているなんて話も出ています。

 

やっと日常が戻ってくるのでしょうか・・・・

 

ただ、変異種が突如現れたりするので気を付けつつ日常を過ごしていかなければならないですね。

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^