いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

空飛ぶ車!2億円!!  どうみても大型のドローン・・・・・

news.yahoo.co.jp

 

空飛ぶ車が2億円で販売とのタイトルが出ていたので

 

近未来だ!とうとうドラえもんの世界か!!と思って記事を開いたら

 

どう見ても大型のドローンまたは小型ヘリ・・・・・

 

車ちゃうやんけ!!

 

とはいえ、空を飛べる機体が出回るとだんだん広がりを見せるはず。

 

買えないにしても、将来高めのお金を出して乗る事はできるようになるのかな・・・・

 

夢の世界がどんどん現実になるといいですね。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^