いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

子供たちにスイミングスクールを検討。「すいえいかん」

江戸川区でやっているスイミングスクールに抽選で当たり約3か月間通いましたが

 

子供たちは非常に楽しかったらしく通いたいとのこと。

 

次も抽選に応募しましたが当たらず

 

仕方ないので、一般のスイミングスクールを見学に

 

で、行ったのが小岩にある「すいえいかん」

www.suieikan.co.jp

 

金額が最安6,930円でバスがあることが特徴。

 

ほぼ直球ですが、「すいえいかん」は小さいです。

 

かなり狭いところで、水泳レベルごとに分けてスイミングスクールを行う感じで

 

人数も多く感じました。

 

ただ、グーグルの口コミになりますが、非常に印象の良い書き込みばかり

 

受付や誘導員?が元気よくハキハキとしており、「人」の部分では好感が持てます。

 

うちからは距離があるのとスクールバスのバス停からも距離があるので、現在非常に悩みどころ。

 

ただ、子供には体力をつけさせたいこともあるのでスイミングはやらせたい。

 

他のスイミングスクールも見学しようと思いますが、早めに決めてあげたいと思います。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^