いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

1000円カット、床屋。やっぱり床屋がいい!!

いつもは1,000円カットに行っているのですが

 

近所に一人で営業する床屋さんができたので久々に普通の床屋に行きました。

 

カット、シャンプー、顔剃りすべてをやってもらいました。

 

1,000円カットが無い頃はこれが普通でした。

 

子供のころも顔剃りまでやってもらったのを覚えています。

 

入店から、髪型の確認をし

 

シャンプー、カット、襟剃り、シャンプー、顔剃り、マッサージ、顔パック

 

が、一通りの流れでした。

 

えー、顔パックは私が地元で行ってた時はなかったですね。

 

マッサージの仕方もお店によって違うので、

 

ちょっとずつですが、店のこだわりが見えます。

 

一通り終わった後、思ったのが

 

当方が言った床屋は3,300円で一式だったので1,000円カット3回分で、しっかり時間かけてマッサージ、顔剃り、パックまでやってもらえるなら

 

「やっぱり顔剃りするとさっぱりするし、しっかりやってもらえるので良い!やっぱり床屋のほうが良いなと感じました。」

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^