いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

Amazonの置き配失敗!ケースで買ったビールが雨の日に玄関に置かれて移動しようとしたら雨に濡れており破れた。

もうタイトル通りです。

 

Amazonの置き配失敗!ケースで買ったビールが雨の日に玄関に置かれて移動しようとしたら雨に濡れており破れました。

 

置き配自体は良い仕組みだと思いますが、時と場合によると改めて認識。

 

その日は午前中に雨がしっかり降って、玄関までびしょ濡れになっているのはわかっていました。

 

しかし、Amazonの定期便で置き配設定していた為、完全に頭からすっぽ抜け。

 

午前中出掛けて夜帰ってきたら、置き配にしていた24本ケース入りビールが玄関に置いてありました。

 

さぁ、いつも通り家の中に入れようと持ち上げた瞬間

 

ガラガラガラ!!

 

底が抜けて缶ビールが散乱。

 

マジで最悪でした。

 

日頃は玄関までびしょ濡れにはならないのですが、雨と風が強かった結果珍しく玄関までびしょ濡れ、さらに、帰りが遅かったこともあり、濡れた時間が長かったせいで破けたのだと思われます。

 

宅配ボックス置くスペースはないので、今後雨の日の置き配は、気を付けていきたいと思います。

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^