いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

じゃぶじゃぶ池 江戸川区東小松川南公園

じゃぶじゃぶ池巡りですね(笑

 

江戸川区小松川南公園。ここは毎年行っています。

goo.gl

 

朝10時くらいに行きましたが、すでにかなりの人数が。

 

子供たちがテンションアゲアゲで遊んでおあります。

 

水路のような流れもあり、舗装されているので危険がなく小さい子が非常に多いです。

 

水路の終着点は池のようになっており、そちらでも多くの子供が遊んでおりました。

 

滝のようになっている部分もあり非常に楽しめましたが、

 

どうしても人数多かったので遊び終わったあと、手洗いうがい、しっかりシャワーを浴びて

 

感染症対策をしっかりしていきましょう。

 

ニュースにも出ていますが、幼児の感染症が非常に流行しておりますのでしっかりケアを!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村