いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

今頃竜とそばかすの姫見ました。映画館に行かなくてよかった(個人的感想)

タイトル通り今頃「竜とそばかすの姫」をAmazonプライムで見ました。

 

私としては映画館に行かなくてよかったと思う作品でした。

 

以下短文ですがネタバレ含む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず冒頭に宣伝で使用していたメイン曲である「U」が流れますがこれがダメ。

 

www.youtube.com

 

この曲がカッコいいから映画館見に行こうか悩んだのに、冒頭で仮想空間の説明のBGMとして使われていて「ベル」が歌唱するシーンが少々あるのみ。

 

いやいやメインで使えって。ベルのこの曲の歌唱シーンを使って急成長演出しろって。

 

そのほかも、物語がチープ過ぎるし、虐待シーンとかいるんだろうか?

 

と思ってしまう。

 

素直に、ベルが仮想空間で心の傷癒して成長して、新しい世界で活躍したら、現実世界でも世界が変わったよ!!でよかったんじゃなかろうか・・・

 

あまりストレートなのは望まれていいないのかな?

 

結構王道でいいと思うんだけどなぁ・・・・

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^