いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

コロナ、第9波の可能性。緩和してるんだからそうなるよね。

news.yahoo.co.jp

 

コロナ対策の緩和をしてる時点で子供でも予測できることではありますが

 

第9波の可能性を指摘されています。

 

マスクをしない人もかなり増え、人と人との距離が近くなったことが実感できるようになっています。

 

であれば、感染力の強い新型コロナは感染する可能性が高くなるに決まってる。

 

スウェーデンみたいに集団免疫獲得とか考えるんですかねぇ・・・・

 

新型コロナに罹患したことのある家は、子供の熱性けいれんを見ているので

 

感染を全力で防ぎたい。

 

これからもまだまだマスク、手洗い、うがいなどの予防対策徹底だ!

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^