いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

吉野家の肉だく半額!

news.yahoo.co.jp

 

吉野家の肉だく半額!

 

一時期、30%肉増量とかほかのチェーン店でありましたが、結局本当に30%増えてるのかよくわからない事がありました。

 

今回の吉野家の半額祭りは、別皿で提供のようなのでちゃんと追加されてるってわかるようになっていると思われます。

 

どんなセールでも、より分かりやすい内容だと買い求めやすいですよね。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^