いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

少子化対策。しないよりはいいけど、今頃かよ!

news.yahoo.co.jp

 

少子化対策のたたき台が発表されました。

 

少子化対策少子化対策と口だけだった内容がやっと具体的に。

 

いままでは、選挙投票権のある有権者へのアピールで少子化対策は悉くまともにやってきていなかったので自分の子供の将来がとても不安でした。

 

高齢化社会になることがわかりきっているのに今まで動きが鈍かったのは結局のところ選挙を基準に考えるから

 

国民の未来を考えて動いている政治家は本当に少なかったと思います。

 

今頃少子化対策と思う部分はありますが、やらないよりやる。まず第一歩。

 

子供たちの輝かしい未来のために、政治家は頑張ってほしいと切に思います。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^