いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

娘の鼠経ヘルニアの手術が完了。よかった。

本日が鼠経ヘルニアの手術でした。

 

約2時間で完了し戻ってきましたが

 

お腹にはガーゼが貼ってあり、娘もそれを見て不安で

 

非常に機嫌が悪くなってしまい大変。

 

仕方ないですよね。大人だって不安定になると思います。

 

ただ、18時頃から飲み物も取れるようになり

 

落ち着いてきました。

 

特に問題なければ明日退院です。

 

明日家に帰れたら家族全員で頑張ったとほめてあげたいと思います。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^