いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

明日は娘の鼠経ヘルニアの手術の日。無事を願う。

明日は娘の鼠経ヘルニアの手術の日です。

 

本日から入院になり明日手術の流れ。

 

鼠経ヘルニアの手術は難しい手術ではないとの事ですが、親として不安は付きまとうもの。

 

失敗した場合の記事などを読んでしまいさらに不安に(苦笑

 

基本的には特に問題なく終わり明後日には退院しする予定。

 

とりあえず今日から手術が無事終わるよう祈りをささげようと思います。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^