いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

キッチンの引き出しが壊れたので修理!

キッチンの引き出しを子供が強く引っ張ったら

 

ガコン!!

 

という音とともにカラン・・・・

 

引き出し側のローラーが取れてしまいました。

 

 

マイナスドライバーを二個使い、ハンマーでたたきこんで直しましたが

 

一度外れると多分また外れます。

 

ということで、あとで引き出しレールの付け替えが必要なため、反対側も念のため撮影。

 

ちなみにカインズで似たような製品が600円前後で売っていたのでとりあえず買ってきて保管してあります。

 

だんだん色々な物が壊れ始める時期なのか、子供の力が強くなって壊される時期なのか・・・

 

予定外のところで今後金がかかりそうで怖い(;。;

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^