いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

米シリコンバレー銀行が経営破綻。とうとう出てきましたね・・・・

news.yahoo.co.jp

 

2008年のリーマン・ショック以降で最大の米銀破綻となる。とのこと。

 

すでに為替では急激な円高になっており、週明けから日本の株にも影響はありそうです。

 

実際どうなるかは市場判断となりますが、さすがに日経マイナスは避けられないでしょう。

 

月曜からかなり気を付けてポジションを考えておかないといけません。

 

一時的な話で終わる内容ではないので、当分の間は注視ですね。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^