いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

空間中のウィルス除去 っていう魔法の言葉の魔法が解けたクレベリン。

news.yahoo.co.jp

 

コロナがだんだん流行り出してニュースにやたら取り上げられて

 

恐怖心が上がりまくった時に会社が「クレベリン」を買ってきた記憶があります。

 

また、クレベリンだけじゃなく、首から下げるウィルス空間除去?みたいなのも買っていました。

 

記事によればそもそも「空間中のウィルス除去」に根拠がないとのことなので、どちらの商品も意味がないと思われます。

 

あの頃は何が正解かわからない状況でした。コロナ感染が社員で出たら、社内を除菌処理及び一時閉鎖というのもありましたが今ではほぼ聞きません。

 

恐怖の連鎖って本当に怖いんだなぁとしみじみ思い返しました。

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^