いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

【怖いデジタルタトゥー】また、スシローで・・・と思ったら昨秋の事件だったらしい。同じように過去やらかした人はいま震えてるのでは。

news.yahoo.co.jp

 

また、スシローで!?

 

・・・とニュースが出ました。ただし、昨秋の事件だったとのことですが、アルコールスプレーを寿司に吹き付ける中学生。食品はダメになるし体調不良を起こす可能性もある。

 

かなり大きな問題行動です。

 

問題行動を起こした人が悪いこと大前提ですが、デジタルタトゥーの怖さですよね。

 

一回、広まってしまえば一生データとして残る。

 

過去に同じようなやらかしをした人はいま震えてるのではないでしょうか。

 

「自分がやられたらどういう気持ちになるのだろうと考えて行動しよう」

 

これ小学校でやる事だと思うのですが、ニュースを見た人は改めて上記を考えて行動するようになればいいなと思います。

 

まだまだ、掘り起こし動画出てくるんだろうなぁ・・・・・

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^