いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

娘の手術もあり完治祝いとしてディズニーホテルを色々調べました。

3月に娘の鼠経ヘルニアの手術をします。

 

その頑張ったお祝いに妻が勝手に、ディズニーランドへ行くのはどう!?

 

と、テンション高めに提案。

 

娘テンションアゲアゲ。

 

ということで、当方ほぼ興味ない中で初めてディズニーのホテルを調べました。

 

率直に思ったのは

 

「宿泊費たけぇ!だって少し泊まってすぐディズニーランド行くんでしょ?なんで宿泊にこんなに金かけるの?」

 

でした。

 

ディズニー好きからすれば、それも楽しみの一つかもしれませんが

 

ほぼ興味ない私からすると上記の感想。

 

仕方なく色々調べていましたが、重要な項目が!!

 

「小学生以下は添い寝OK」

 

え?添い寝?これは料金どうなるの?

 

と調べたところ

 

大人一人に対して小学生以下の子供一人添い寝 = 大人一人料金。

 

ウチは、大人二人と小学生以下二人。

 

添い寝にすれば、大人二人料金で行けるとのこと!!

 

さらに色々調べたら、ディズニーのベッドは大きめなので添い寝でも全然問題ないとブログで紹介している人を発見!!

 

まだ確定しているわけじゃないけどディズニーホテルに泊まる場合は100%添い寝にしよう!

 

まぁそれでも高いですけどねぇ・・・・

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^