いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

値上げ前からスシローは好きでした・・・・・色々あっても行きますよ。

news.yahoo.co.jp

 

色々問題が出ているスシローですが、子供たちは値上げ前からスシローは楽しみな場所です。

 

ポテトが出る。ジュースが回ってくる。アイスがある。うどんやメインの寿司など

子供目線からは楽しい場所ですよね。

 

さらに、スタンプで貰える景品が子供たちをさらに引き込みます。

 

そんなスシローが、不正、値上げで業績悪化した所に、客の問題行為で危機的状況。

 

寿司が低価格で食べられる。改めて考えるとすごいことです。

 

頻度よく行くことはできませんが、スシローは今後も食べに行って応援したいと思います。

 

問題行為をした客は、その店舗だけじゃなく、スシロー及び回転ずしすべてに被害を出している事を自覚して反省してほしいです。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^