いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

健康診断で胃カメラが出来なかったので、鎮静剤ありで胃カメラ予約しました。葉原内科内視鏡クリニック

健康診断で、胃カメラやろうとしたときに、鼻の拡張剤は問題なかったのですが

 

のどの麻酔をしたところ、気持ち悪くなってしまい結局胃カメラができませんでした。

 

ちなみに、麻酔は歯の治療で使う麻酔と一緒とのことで、当方歯の麻酔では気持ち悪くなったことはないので

 

なぜ、気持ち悪くなったのか謎です。

 

どちらにしろ、胃カメラしておかないとさすがに不安なので秋葉原内科内視鏡クリニックで予約しました。

 

www.ikamera.net

 

名前に内視鏡と入っているくらいだから心配ないでしょう!!

 

2月中旬に胃カメラ予定ですが、鎮静剤を使った内視鏡にする予定なのでさすがに問題ないと思います。

 

ウチの会社で、健康診断の結果、悪いところが見つかっている人が複数いる為、一通りはしっかり見ておいて不安を無くしたいと思います。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^