いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

マクドナルドのハッピーセットできかんしゃトーマスのおもちゃを貰ったら顔が違う!!

本当にタイトル通りです。

 

マクドナルドのハッピーセットきかんしゃトーマスのおもちゃを貰ったら顔が違う!!

 

衝撃!

 

調べてみたらリニューアルしていたようで、あの濃い顔から今どきの優しい丸みを帯びた顔へ

 

なんだろう?濃い顔に慣れていたせいか、なんだか切ない。

 

でも子供は喜んでいるので「あり」なんだろうなぁ。

 

大井川鉄道きかんしゃトーマスは次回開催の時はリニューアル版に変わってるのかな?

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^