いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

娘がヘルニアの疑い・・・・かなり心配・・・・

娘がソファーで暴れて下腹部を打ち、かなり痛がっていました。

 

時間がたつにつれて治っていきましたが、数日後、妻が娘の下腹部に違和感を覚え

 

触診してみると膨らみが。

 

特に痛みとかはないとのことですが、念のため、小児科に相談したところヘルニアの可能性があるとのこと。

 

大きい病院でしっかり検査したほうが良いとのことで

 

紹介状を書いてもらうことになりました。

 

色々ネットで病状を調べますが、調べたら調べた分だけ不安が増します。

 

引用

小児鼠径ヘルニアとは

鼠径ヘルニアは、一般には脱腸と呼ばれています。股の付け根の少し上あたり(鼠径部)から陰部にかけて腸が脱出して膨隆したり引っ込んだりする疾患です。子供の1~5%くらいの頻度でみられるので比較的よくある疾患です。

 

 

何もなかったとかは無いんだろうけど、軽い病状だったらいいなぁと切に願います。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^