いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

子供が水泳教室に通い始めました。とりあえず最初の難関「行きたくない」を物で釣って突破。

子供が水泳教室に通い始めました。

 

初回は、楽しいし泳げるようになるよ!!とテンション上げて行かせたので

 

大丈夫だったのですが、2回目で早速の「行きたくない」が出てしまいました。

 

初回の水泳後に感想を聞いたときは楽しかったと言っていたのですが

 

「行きたくない」

 

なんで?って聞いても「行きたくないだけ」

 

仕方ないので、今回水泳に行ったらお昼ご飯行きたいところにしてあげる!!

 

と物で釣って説得できました。高くついた・・・・

 

2回目の水泳に行けた結果は、初回と同じ「楽しかった!!」

 

水泳教室の姿を見る限りは初回も2回目も楽しそうになっていたんですけど3回目の水泳はどうなる事やら。

 

とりあえず水嫌いにならず少しでも泳げるようになってくれればいいなと思っています。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^