いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

あまりにも会社の状況が悪いので転職を視野に入れてみたけど・・・・

小さい会社なのに続々と社員が辞めていきます。

 

会社の雰囲気かなり悪いです。

 

社内での言葉も会社不安の話ばかり出てきます。

 

さすがに当方も転職する可能性もあると思うのでまずは調べてみる事に。

 

まぁ、給料は下がりますよね。

 

そして今でさえ住宅ローンの支払いにでカツカツなのに給料下がったら払っていけない・・・・

 

繰り上げ返済する金もないし

 

困った・・・・

 

とりあえずは今の会社で出来る限りがんばるしかないです。

 

会社があるうちに副業して少しでも繰り上げ返済していくしかないのかなぁ・・・

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^