いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

映画館に行って思ったこと。個人的な考えです。

元旦に映画館に行きましたが、飲食は映画館で売っているもののみOK。

 

まぁ、ポップコーン食べる人多いですよね。

 

ですが、上映中結構ポップコーンのバリバリ食べる音が気になりました。

私が過敏すぎるのかもしれませんが、そもそも

 

飲み物はわかるけど、食べ物でポップコーンがOKなのはなんでだろう?

 

と疑問に思いました。

 

調べてみたら映画館の収益向上のためが一番の目的のようで、あくまで映画鑑賞を優先する考えからきたわけではないようです。

 

気になる人はバリバリ食べるポップコーンの音って気になるんですよね。

 

あり得ないかもしれないけど、飲食なしの上映とかあればいいのになぁと思いました。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^