いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

ペッパーランチ食べたら凹んだ話。

家族と出かけた際にお昼になったのでフードコート

 

ものすごくお肉が食べたかったので、今まで一度も食べたことのなかったペッパーランチへ。

 

 

お肉たっぷりビーフペッパーライスというのがあり写真では結構肉あるように見えたので早速注文。

 

現実は甘かった。。。。写真取り忘れましたが、あからさまな写真詐欺で肉が少ない。

 

あれ?そう考えると普通のペッパーランチはやばいのか?など頭を巡ります。

 

ただ、普通に買って食べてる人も多いし肉の量も3人くらいしか見てませんが写真より少なかったし、そういうもの?なんですかね?

 

個人的にはもう行かないな。。。。

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^