いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

軽井沢へ息子にスキーをやらせにいってきました。娘とはソリで。

軽井沢へ行ってきました。

 

勝手な思い込みで駅から出たらほぼ雪景色かと思ったら

 

 

そうでもなかった・・・・・

 

即着替えてスキー場へ。

 

スキー場でもスキーをする場所だけに雪があり、その他は地面が見えている状態。

 

当方、スキースノーボードする予定がなかった娘とソリができるスノーパークへ

息子は妻と一緒にスキーへ。

 

 

1日券が1800円のところセイブプリンスクラブに入って、子供が入れるプリンスキッズクラブに入っていると1500円に。

 

ソリと登ったところに少しの遊び場があっただけなので一日持つかな?と思っていましたが

 

9時~15時くらいみっちり娘に連れまわされました。

 

さすがに疲れた・・・・・・

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^