いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

コロナ後遺症なのか風邪が長引く。

風邪の症状がでて、医者に行って抗生剤含む薬をもらったのですがなかなか治りませんでした。

 

最近改めて取り出されているコロナ後遺症が関係あるのか。。。。

 

抗生剤飲んで治りにくかったのは初体験なので理由がある可能性で言えばコロナしかない。

 

コロナの扱いを簡単にインフルエンザと同じようにしようとしていますが完全に違うものだと改めて感じました。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^