いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

スラムダンクの映画・・・・好評のようです。

スラムダンクのマンガ、アニメともに見ていた世代です。

 

特にアニメについては、頭の中ではあの声で再生されます。

 

ですが、最新のスラムダンクは声優交代やデジタル化などを行い

 

新しい形のスラムダンクになっていました。

 

結果、旧作を知っている人たちに多く反発を受けたわけですが、

 

蓋を開けてみれば、好評の嵐。

 

すごいですよね。

 

新たに作品に命を吹き込んだって感じでしょうか

 

まだ映画を見てはいませんが、見てみたいと思う気持ちと、見ないで昔のままの記憶でとどめておきたい気持ちとせめぎあいです。

 

続編とかだったら見にいってたかもなぁ・・・・

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^