いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

フードコートの4人席に一人で座ってる人に思うこと。

買い物がありちょうどお昼になった為フードコートで食事を。

 

ほぼ満席な状態で、当方4人家族のため席の空き待ちをして4人席が取れましたが、

 

その隣の4人席に一人だけで座っている方が。

 

そのうち連れ合いがくるのかな~と思っていましたがずっと一人。

 

こちらの食事が終わり帰る時も一人ゆっくり食事をしていました。

 

ほぼ満席状態で家族連れが席を探しているのを何組も見ていたので「早く席を空けて上げればいいのに」と思いましたし、

 

今回行ったフードコートでは一人用のカウンター席もあり回転率もいいのを知っていたのでなぜあえて4人席を取ったのか・・・周りの人の事を考えられない人なんかな?と思ってしまいました。

 

あれっすかね?心狭いんですかね?俺・・・・・

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^