いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

この時期になると落ちている「手袋」へ思うこと。

かなり寒くなってきました。

 

コートを着込みながら手袋、マフラーをする時期ですが

 

毎年恒例の「道路に忘れ去られた手袋」をよく見るようになります。

 

子供用から大人用まで幅広く落ちている。

 

色々な事情があるのだろうけど、落ちてる付近にわかりやすい場所があれば

 

地面に落ちている手袋を拾って、

 

「落とし主に見つかるように」

 

と願いながら、わかりやすい場所へ置き換えています。

 

意外と無くなる事が多いので返っているのだろうと思うのです。

 

とりあえず優しい世界になぁ~れ。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^