いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

コロナ第8波、対応が自治体によって違うけど、5類にするか検討してなかったっけ?

コロナ第8波が猛威を振るっています。

 

そんな中対応をどうするか自治体により違いが出ています。

news.yahoo.co.jp

 

すべては、コロナ感染を広げないためにどうするか、経済回すのをどうするかの観点から様々な検討をしているとは思うのですが、

 

そもそも、インフルエンザと同じ5類に変更しようという話が出てきているので

 

今後を考えると完全に「コロナとともに生きる」ようになる方向ですよね。

 

実際なるのかどうかはわかりませんが、どう考えてもコロナは無くならないだろうし

 

将来は5類になって、感染人数の報告とかも無くなるんだろうなぁと思います。

 

それか、特効薬みたいのが出てくるんですかねぇ・・・・

 

ほんと生きずらい世の中だ。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^